Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Ranking
にほんブログ村 地域生活ブログへ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
一家に一台いかがですか?


  これなんでしょう??

 

  見て分かりますよね。和太鼓ですチョキ

実際に使えますよ!!
私の周りにも結構和太鼓をしていらっしゃる方が多いですね。
先日もイベントで太鼓の響きに魅了されました。
(ストレス解消にもなりそう***)

そこで、この和太鼓をあなたの家にも置いてみませんか?
玄関にど〜〜〜〜〜んと置いてあったらウィンク
インパクトありますよ!


え〜〜〜置けないって??大きすぎるって??
そういう方のためには小型の置物用もありますよ
けれど、小型でも制作にかかる手間は一緒なんだって!!

実は先日この太鼓を製作している「若竹の家」に行ってきました。
そこで「是非、この子(太鼓)を皆さんにお見せしたいから」って話になり
ここに登場したわけです

一家に一台あっても良いかな??
って方は
振興センター(0859−31−1015)か
若竹の家(0858−22−2978)まで連絡下さい

是非作っている所を見たいって方は・・・・
お待ち下さい。相談しますので・・・・


行っても良いかな??
      たっちゃん揺れるハート
posted by: がんじょ6人組 | - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ganjo.jugem.jp/trackback/294
トラックバック