Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Ranking
にほんブログ村 地域生活ブログへ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お別れ・出会いの季節
また、この季節がやってきました桜
本日をもって異動され明日から新しい環境でお仕事される方。
また、退職によって仕事を辞められる方。
 残されるものは、寂しい気持ちがいっぱいです。
昨年も同じようなことを言っていた気がするのですが、今年は昨年以上にその気持ちは大きいです悲しい悲しい悲しい
 先日はもと職場の同僚が退職し、4月より全く違った環境に行くとのことで、仲間が集まって送別会をしました!!(マロンちゃんも参加したかったのですがどうしても帰れず、分身の参加でしたが。)彼とは年齢は違うのですが同時期に職場に配属になった関係で、時には同僚・時にはお姉さん・時に母親の様に一緒に頑張ってきました。(同時期その職場にいたメンバーは皆とても素敵で、すご〜〜く仕事しやすかったです。残念ながらそのときの、メンバーは今はバラバラです・・・[:がく〜:])
なので、障害福祉の現場から彼が去るのは寂しい限りですが、どの仕事をしていても『つながるんだ!』と信じて、エールを送りたいと思います。
 また、振興センター立ち上げの時から一緒に頑張ったTさんも、本日限りで異動です。。はじめは話しにくいな〜〜〜と感じていたのですが(ゴメンナサイ)、ホントに人間味あふれ誠実な彼は振興センターにとってなくてなならない存在になっていました。
あのボソボソとしゃべる口調の中にも辛らつな言葉が見え隠れするほど、実はすご〜〜く私たちに感化された一人かもしれない・・・
Tさん、新天地でも頑張ってください!!Kくん同様、どんな仕事をしていても必ずつながっています。
 他にも、一人一人それぞれの思い出を〜〜〜語りたいのですが、また後日談として
みなさん!!!ホントこれが別れじゃないので、これからも末永〜〜〜くヨロシクねラブ
 
そして、これから新たに出会い、共に頑張る皆さんヨロシクねるんるん

JUGEMテーマ:地域/ローカル


posted by: がんじょ6人組 | - | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - |-
がんじょ4人組さま

 先日は、とっても心暖まる送別会を開いていただきありがとうございました!!
 色紙、飾ってます。いつも見て励みにしてますよ!!

 わたしにとっては、ほんとに姉御のような存在で大変お世話になりました。
 センター長や、サテライト長(?)、駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 今後も、顔出しマスね。よろしくお願いします!! 
 
 たこやき長さんへ  たこやきだけに丸くおさまってください

(初めて、ブログのコメントってしてみました。無事届くのだろうか??  絵文字も ?と!しか使えない・・・)
| らぁーめん大好きより | 2008/04/14 5:23 PM |
らぁーめん大好きさん>>初めてもコメントありがとうございます!!
新天地で頑張っていらっしゃることと思います。
今後もこのブログにおつきあいのほどを・・・
なるべくリアルタイムに近況を書き込んでいきたいと思いますので、寂しくなったら読んでね♪
| 保護者☆ | 2008/04/14 6:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ganjo.jugem.jp/trackback/350
トラックバック