Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Ranking
にほんブログ村 地域生活ブログへ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新型インフルエンザの思わぬ影響!!
 豚インフルの死者がメキシコ以外に米国でも発生し、各国に感染が広がる中、
世界保健機関(WHO)のマーガレット事務局長は29日夜に緊急記者会見し、
新型インフルエンザの警戒レベルをフェーズ5に引き上げると発表しました。

これを受け、30日朝には舛添厚生労働相が緊急記者会見。感染の疑いのある
人を専門に受け入れ、院内感染を防止する「発熱外来」の準備や、新型インフ
ルエンザのワクチン製造などの対策を急ぐことを表明しました。

そして、この鳥取県内も行政等緊急対策に大変な状況です。
当振興センターは鳥取県西部福祉保健局の別棟に事務所を構えているのですが、
この度、フェーズ5引き上げの対策として、この別棟(会議棟)が使われることとなりました。

それに伴い、緊急引っ越しです!!
明日5月1日 同敷地内の西部保健局本館1階に移転します。
明日1日は引っ越しに大わらわ。。。合わせて電話移設工事等のため
明日は電話・メール・FAX等不通になります。
緊急の要件はそれぞれスタッフの携帯までお願いします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!
posted by: がんじょ6人組 | - | 19:51 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - |-
振興センターさんは、どうやら、豚さんにやられてしまったみたいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

って思われてしまいますよ。

もしかして、ぱ・ぱぱ探しをしてるのかな。
だとしたらラベル低すぎですよー。

応援してますのでがんばって下さいね。
| ぱ・ぱぱ | 2009/06/17 5:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ganjo.jugem.jp/trackback/407
トラックバック