Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Ranking
にほんブログ村 地域生活ブログへ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
鳥取をどんどん!!
 

韓国ドラマ「アイリス」昨日見ましたか?

昨日は秋田県でのストーリー展開でした。「あり得ないぞ!?この日本人」って感じで見ていたのは私だけ???

 さて、この「アイリス」の続編のロケ地に鳥取県が決定しました。どんな展開になるか楽しみです。個人的にはイ・ビョンホンがそのまま主役なら〜〜〜と思っていますが。

 先日TV番組「クチコミ」でも島根県の八重垣神社が放映されてました。はやり、テレビ放映されると、一躍話題性が出てきますね。

 

 実はセンター会員の事業所も近々情報番組に取り上げてもらえる予定です。昨日製作会社からアポがありました。放映が楽しみですね

詳しい放映日が決まったらお知らせしますね
posted by: がんじょ6人組 | - | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ganjo.jugem.jp/trackback/421
トラックバック